スポンサーサイト

  • 2015.02.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブライダルフェイシャルエステ初体験。

    • 2014.09.20 Saturday
    • 13:21
    式場提携の衣装店でブライダルエステ初回無料の
    紹介チケットを貰ったので、予約して行ってきた。
    今回体験したのは、フェイシャルコース。
    医者でニキビを潰した2日後であり、
    こんな汚い顔で行くのもどうかと思ったが、
    汚い顔だからこそ行くんだと開き直り、エステサロンへ向かった。

    私はもともとエステに半信半疑である。
    以前、一度だけ小顔矯正がウリのマッサージ店に行ったことがあるが、
    いまいちリラックスできなかったし、効果も感じられなかった
    (→12/05/27 リラックスできないリラクゼーション。
    この日も最初は緊張して何となくくつろげずにいたが、
    どうせタダだし、まぁいっかという気持ちでいた。
    逆にすごく効果があってやみつきになってしまったら
    後々高くつくことになってしまい恐ろしい。
    実際、顔の右半分だけ施術した後、
    「左と比べて小顔になったと思いませんか?」と手鏡を渡されたが、
    正直、小顔効果はよく分からなかった。

    施術時間は約1時間半で、内容は、オイルマッサージ、
    炭酸ガス、イオンC導入など。
    知らず知らずのうちにリラックスしていたようで、
    途中、ウトウト寝てしまった。

    全て終了した後に鏡を見ると、
    顎のニキビ跡が一見明らかに良くなっていた。
    色素沈着していた部分が明るくなったうえに、
    触った感じもボコボコしていたのがツルツルになるなど、
    確かに効果があった。
    皮膚科の治療とは違ったアプローチで綺麗になる方法があると知った。

    本当ならガッツリやりたいところだが、ブライダルエステは、
    7回コース13万円、3回コース6万円、1回コース2万5千円…たっ、高い。
    ブライダルコースではないものの今回と同じメニューなら1回1万5千円で
    出来るようなので、式の前日に1回だけ頼もうかななどと考えている
    (実際、これだけで終わるのも食い逃げみたいでなんか悪いし)

    -----
    JUGEMテーマ:エステ体験記

    スポンサーサイト

    • 2015.02.12 Thursday
    • 13:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいね
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      counter

      date & time

      i2i

      ダイエットサプリメント

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM