スポンサーサイト

  • 2015.02.12 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初・ひとり耐久カラオケ(2)

    • 2012.12.19 Wednesday
    • 18:38
    (続き。)

    〜ひとり耐久カラオケ、12の発見ひらめき

    1. マイクのハウリングが酷い場合は、店員を呼ぶと調整してくれる。
    いつも我慢していたが、次回から遠慮なく頼もう。

    2. 13時半にランチを注文すると、
    「今ご飯を炊いているので30分かかります」と言われた。
    客が少ないので、注文があってから炊くのだろうか?

    3. ランチの食器はなかなか下げてもらえない。
    一人で熱唱中にいきなり入って来られてもビックリするが。

    4. 部屋が2階、ドリンクコーナーが1階、エレベータなし。
    セルフのフリードリンクを取りに行くたび、階段昇降が面倒くさい。
    そういう魂胆なのか?

    5. フリードリンクのグラス交換はフロントに申し出なければならず、
    あまりに回数が多くなってくると若干気まずい。
    そこで、お茶系を飲んだ後はグラス交換しないことにした。

    6. 一人で歌い続けると暑い。
    真冬なのにエアコン要らずで、とってもエコロジー。

    7. 歌っている最中にマイクの充電が切れる体験をした。
    でも、2本あるので大丈夫。

    8. マイクを持ち続けると重く、今日は手と肩がひどい筋肉痛。
    プロがマイクスタンドを使う意味が分かった。

    9. フリータイムなら思う存分楽しめると思ったが、
    歌を楽しむというよりも、意地になった。
    “耐久”という言葉が使われる意味が分かった。

    10. フリータイムなら時間を気にせずのんびり過ごせると思ったが、
    何せ一人なので、飲食とトイレ以外にやる事といえば歌うことしかなく、
    ひたすら歌い続ける結果となった。

    11. ポップスから演歌まで、意外にレパートリー豊富だったので、
    我ながら感心した。
    30歳以上離れた人達と歌えそうな曲も、何曲か見繕うことができた。

    12. しかし、この日一日で充分すぎるほど堪能したので、正直なところ、
    これで向こう一年はカラオケに行かなくても良いと思っている(^_^;)

    -----

    スポンサーサイト

    • 2015.02.12 Thursday
    • 18:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      counter

      date & time

      i2i

      ダイエットサプリメント

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM